2024年1月30日火曜日

1月10日(水)、地下鉄松屋町堺筋駅から徒歩8分の大阪上等カレーの2階にあるlive and barのteasin'で、ハルハルーシー & 伊藤久順のライブをやりました。

1月10日(水)、地下鉄松屋町堺筋駅から徒歩8分の大阪上等カレーの2階に、live and barのteasin'があります。
そこに、Lucyさんと伊藤君が、山田晴三さんと、僕をライブにオファーをしてくれて、ハルハルーシー & 伊藤久順のライブをやりました。
ありがたい事です。晴三さんと一緒にteasin'に4時半に入りました。
既に、ルーシーさんと伊藤君はリハーサルをされていました。
曲は、既に決まっていて、私達は、あれよあれよと言う間に、リハーサルをやっていました。伊藤君から曲の説明を受けながらですが、覚える間も無く、リハーサルは.進んで行きました。
一曲目は、ルーシーさんと伊藤君でやると言う事は覚えましたが、なかなか、不安な本番前を過ごしました。でも、美味しい、焼き鳥をいただき、美味しさが勝っていました。
みるみる間に、ルーシーさん、伊藤君(この店のマスター)の人気のお陰ですが、満席状態になり、ビックリです。
さー、本番です。
伊藤君とルーシーさんのduoからです。なかなか良い感じでありました。
僕と晴三さんが呼び出され、大きな拍手で迎えてもらいました。
曲の最初は、殆ど伊藤君から始まります。一曲目は、boogie-woogieの曲でした。nobady knows when you down out 、(ballade)では、思い切りソロを弾かせてもらいました。
ゴスペル曲や、funky numberもあり楽しいステージと突入してゆきました。
Aretha FranklinのChan OF Foolもやりました。
少し休憩です。満員のお客さんは、大喜びで、大きな声援と拍手をいただきました。また、ルーシーさんの持っていき方が上手いです。
後半は、晴三さんのカリンバ演奏から始まり、place in the sunをやりました。
その後、ルーシーさんと伊藤君も出てこられ、plece send me someone to loveや somethig you godとi knowを僕とルーシーさんの混合で歌いました。
ain't nobady business if i doも心を込めて演奏しました。
おの後も、素晴らしく、楽しいbluesを演奏しました。お客さんには、本当に温かい声援と拍手をいっぱいもらいました。大きなアンコールもいただき、ライブを終えました。
温かいお客さん達、ルーシーさん、伊藤君、スタッフの方、本当にありがとうございました。
後は、ゆっくり美酒をいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿