2024年4月9日火曜日

3月17日(土)、山科東野にある、東本願寺山科別院で、その本堂前で、春の弦祭コンサートがありました。

3月17日(土)、山科東野にある、東本願寺山科別院(歴史的に由緒あるお寺で、古い建物や本堂、お庭等、素晴らしいお寺)があります。そこの本堂前で、春の弦祭(live bar 58主催)コンサートがありました。昨年は、4月1日に行われ、満開の桜の中行われたのですが、今年は、あいにくの雨模様です。朝のうちは、まだ、小雨でしてが、昼からは、本格的な雨になり、野外ステージで、寒さも重なり厳しいコンサートとなルナですが、なんと、スタッフさんの献身的な行いで、皆が温かい気持ちになり、雨の中でも良い野外コンサートになりました。出演者は用意された、テントの下で演奏をし、観客は、正面にあるにある建物の軒下にある椅子に座っての観戦となりました。

私は、木村円さんとのblues duoユニットで、参加しました。私達の前は、ウサギさんが演奏されていて、横のテント下でスタンバイをしました。

知り合いのお客さんのお顔もチラホラ見えます。とても嬉しいです。感謝です。

さー、本番です。

saint louis blues、dust my blues、ain't know body business if i doからblue heavenを殆どMC無しでやりました。それでも、持ち時間20分ギリギリでした。

友達バンドも含め、下記メンバーが、演奏を行い、雨の中、大成功を納めました。

嘉数さんはじめスタッフの皆様方、雨の中応援に来ていただいたお客さん、本当にありがとうございました。


この写真は、4月7日(日)の本当はこうなる予定でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿