2024年4月14日日曜日

3月22日(金)、大阪道頓堀橋南西角にある、フルーツタワーの10階にあるzumiで、晴晴blues knight(山田晴三さんと私のduo)のライブがありました。

3月22日(金)、大阪道頓堀橋南西角にある、フルーツタワーの10階に宮古島創作料理の店zumiで、年3回、晴晴blues knight(山田晴三さんと私のduo)のライブがありました。
今日は、久しぶりに完全2人のライブです、5時に入る予定でしたが、早く大阪に着いたので、阿波座という所に、zenbu楽器という店があり、そこの井上さんに日頃2人とも大変お世話になっているので、挨拶に行きました。
そして、50年代の音を追求した、labellaの新商品の弦を1set、monitorでいただきました。
有り難く使わせてもらってて、感想を送ります。
お店には定刻の5時に着きました。
早々にセッティングを行います。駐車場から晴三さんが、帰って来られました。
ゆっくりリハーサルをして、本番を待ちました。やっぱり、2人での音楽は自由で楽しいです。
ミニ、ソーキ蕎麦をいただき、曲順を考えて、着替えをしてと、準備を進めました。
さー、本番です。
お客さんは、嬉しい方々が来られていて、一般の食事の方々(外国人も多い)もおられました。
先ず、インストを2曲shuffleとsister sanctifiedとやりました。
僕が、just a little bit、you don't have to goをやりました。晴三さんは、gee babyをボサノバ風でされました。
前半最後は、mama told you soインスト曲で終えました。
後半です。
カリンバコーナーです。一般のお客さんも凄く喜んでおられました。
インストで、sunny side of streetをやり、僕がt-bone shuffle、you belong to me等歌いました。晴三さんも、since i met you babyを歌われ、最後は、everywhere stompで、ライブを終えました。大きなアンコールをいただき、something you gotをやって、ライブを終了しました。
後は、沖縄宮古島の創作料理と泡盛をいただき、打ち上がりました。
瑞慶覧マスター(なりとさん)、ママさん(桐子ちゃん)、いつもありがとうございます。次回は、7月です。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿