2019年9月24日火曜日

23日、大阪庄内で、木村円さんブルースデュオライブでした。


23日、本日は、秋分の日です。今月は、3回目の出演となった、大阪庄内にある"loose"で、木村円さんとのブルースデュオライブがありました。
台風17号も通り抜けたかな?と思われる5時入りです。今日も、マスターは、セッティングをキチンと済ませて、私達を待っていてくださいました。良い感じでリハを進めで、マスターにもハーピストとして2曲入ってもらうことになりました。そして、ゆっくりスタートを待ちます。
お客さんは、最初少なめでしたが、良い感じでスタートをしました,。st.louis  blues on the sunny side of the streetthat's allrightとやりました。ばっと前を見るとお客さんが増えていました。拍手の量も変わりました。 blues is my businessain.t nobady business、とやり、テンションは、どんどん良くなります。次に円さんがやりたい曲、voo doo woman、そして、tenessie waltsroot66とやりました。お客さんからは、暖かい拍手と声援をいただきました。サー後半です。
dust my blues love me like a man、僕が、一人でjust a little bitをやりました。良い演奏になりました。マスターをゲストに呼び、ブルースハープをヒューチャーし、key to the highwaydrink muddy water
を、賑やかにやりました。
最後に向けて、country rardpleace send me someone to lovejust a fool、良いシャッフルののりが出ていたと感じました。大きなアンコールもいただき、マスターも呼び、marcy marcy marcyで、ご加護がありますようにと、演奏をしまました。
応援してくださったお客さん、ハープも拭いてくれたマスター、ママさん、本当にありがとうございました。
写真を撮るのを忘れました。


☀晴之⛄

0 件のコメント:

コメントを投稿