2019年9月5日木曜日

4日、南森町のchicago rockで、perfect blues duoライブがありました。

4日、大阪南森町にある、chicago rockで、perfect blues duo(森俊樹さんとのブルースデュオ)のライブをやりました、お店がbarだという事もあり、6時半入りで、リハーサルをやりました。6月から3ヶ月ぶりのこのユニットです。演奏する部屋を先ず片付けて、良い感じでリハーサルを済ませました。うどんを食べに行って、8時で、サー本番です。
殆どカウンターだけの店ですが、満員になりました。有り難いです。一番前には、凄く応援してくださるNさん夫妻がおられ嬉しかったです。
久しぶりにsteady grooveをインストでやり、代わる代わる、2人で歌いました。僕は、t-bone  shufflestormy manday blues 、軽快なboogie-woogieyou don't have to goをやりました。俊樹さんは、junor wells messin with the kidreconsider babykilling floorで、休憩しました。前半は、落ち着いた雰囲気で音量のコントロールをできた、大人のブルースで進行しました。
さー、後半です。
塩次さんの曲、bobbyをインストでやり、ぼくは、i'm tore downwill the circle be un brokensomething you gotを、俊樹さんは、rock me babygeorgia on my mindgot my mojo workinをやりました。後半は、テンション高く、でも、良い音でコントロールされたブルースライブでした。大きなアンコールをいただき.sweet home chicago で締めました。
いっぱい応援をしてくださったお客さん、マスター、ママさん、ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 久しぶりにライブでお聴きでき最高でした!田中さんのギターは懐かしい南部をいつも思い出させてくれます。贅沢な時間でした。ありがとうございました!

    返信削除
  2. ニモさん、ありがとうございました。また、お誕生日、おめでとうございました、懐かしい南部!、とても嬉しいです。また、よろしくお願いします。

    返信削除