2019年9月30日月曜日

27日、岸和田駅から徒歩2分の所にある、BALiHAN BARで、コバやんとデュオライブをやりました。

27日、南海岸和田駅から徒歩2分の所にある"BALiHAN BAR"という、バリ島に居るような素晴らしい装飾のお店で、"コバやん"と言う、弾語りをやっている男性と私のデュオライブでした。彼は、ギターも歌もまだまだ荒削りですが、やる気にみなぎっていて、ブルースが大好きで、音楽でハートを伝える事が自分の音楽だと頑張っている人でした。
一度、山科でリハーサルをしましたが、凄く緊張されていたようでしたが、良い印象でした。
今日は、彼の持ち前のバイタリティーで、良い感じでリハーサルができました。また、マスターが、格好良くて、ピアノの井山さんと知り合いで、一度、僕もギターを弾いている時に、飛び入りで歌を歌われた方でした。そして、俊樹さんや泉佐野のシャコちゃんというハーピスト等いろいろ繋がりました。
お店に入った時も、キチンとメンバーに合わせたステージのセットアップをされていて、嬉しい事でした。リハーサル後は、キチンとお弁当が出て、飲み物もfreeで、出してもらえて本当に行き届いていました。嬉しかったです。
コバやんは、半分が、種々のカバー曲で、あと半数は、オリジナル曲です。オリジナル曲は、かなりメッセージが強い感じです。嫌味がない感じですが、強い歌声で、でステージを運びます。
さー、本番です。コバやんの音量感がすごく良かったです。それで、歌が前に出てきます。なかなか良いものを持っている感じました。2ステージしっかりとやりました。お客さんは、満席状態になり、前のテーブルは女性5人が座っておられ、華やかでした。
2220分にライブが終わったため、アンコールをせず、終電車に乗るために、後片付けになりました。
でも、店を後にする時に、お客さん全員の大きな拍手が沸き起こって、"良いライブだった、また、ゆっくり来て!"と、声をかけてもらいました。
応援をしてくださった満席のお客さん、マスター、ママさん、スタッフの方々、本当にありがとうございました。また、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿