2019年9月4日水曜日

30日、8823the blues band、堀尾スタジオ復活祝い記念ライブでした。

30日、今日は、大雨が北九州を襲って、佐賀のお世話になっているライブハウスの"rag-g"が、浸水したとニュースを聞いた日でした。頑張って復旧して欲しいと祈ります。何か力になれることがあればと思っています。
その日、堀尾スタジオで、8823the blues bandのスタジオライブがありました。昨年の大きな風と雨の両方が強かった台風で堀尾さんスタジオの屋根が飛んでしまい、大変なことが起きました。しかし、今、元通りになって、運営されている事を報告とお祝いライブでした。
要予約で行ったライブで、17人全員が、キチンと時間までに来られ、暖かいムードの中でのライブでした。私達は、5時入りでスタジオに入りましたが、堀尾さんと森下君は、2時からスタジオの設営をされていました。ご苦労様、感謝です。
8時スタートでライブを始めました。お客さんがギッシリの感じで、音を出した途端、音の響きが吸われているように感じました。
やはり人の吸音力はすごいと感じました。ゆっくり2ステージ構成でやっていきます。お客さんの中には、高知でお世話になったライブハウのオーナーのカップルの方や、東京でいつもお世話になる方も来てくださっていて、本当に感謝です。いつもの様にインストから初めて、今日のサカチー呼び込みは、hound dogからでした。'!良い感じで進行して行き、ワンステージ目最後は、born under the bad singtで終えました。ゆっくり休憩後、down home specilからです。大きな拍手と声援をいただきました。マンボリズムで    "恋人募集中"という曲もやりました。最後は、やはりbehide 8 bowleveryday I have the blues で締めました。大きなアンコールをいただき、晴三さんのカリンバを生かして、since I fell for youをやり、最後にtrouble in mindで、終わりました。
スタジオに来てくださった、沢山のお客さん、沢山の応援ありがとうございました。とても、嬉しい時間でした。


☀晴之⛄

2 件のコメント:

  1. 新!田中晴之ライブ情報ブログ開設おめでとうございます!
    ライブ情報チェックしてまたライブに伺いますー!
    くろいぬスタジオ復活も、おめでとうございます!😊
    スタジオライブ行きたかったです!次回開催楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. 返信ありがとうございます。
      今後とも、よろしくお願いします。

      削除