7月1日(金)、日本橋と恵比寿町の間の堺筋より一筋西の筋のビル3階に、道楽レコードと言う、マニアックな中古レコードとCDやDVD、T-shirt等売っているお店があります。
そこは、よくライブもやっており、blues trioのライブがありました。まだ、2回目の出演なのですが、少し道を間違えそうになりました。
6時入りでお店に入りました。晴三さんは、既に来ておられました。新しい少し小さなベースアンプを持って来ておられました。良い音がしていました。
新町さんが来られました。
早速、リハーサルです。僕は、pee veeを使いました。
良い感じになり、本番を待ちます。
いつもの、嬉しいお客さんに来ていただきました。有難い事です。
さー、本番です。
4beatのswingで、out skart of in townからです。次に、country girl、ノリの良いシャッフルの曲、次にballadeの rainy night in georgiaをやりました。次にso sad be strongと言うスローブルースを緊張感いっぱいでやりました。次にfunkyにsnach back and hold itをやって、久しぶりにpleace send me someone to loveをやりました。
ここで、休憩です。
お客さんからは、何度も大きな声援と拍手をいただきました。
後半に突入です。
ain't got nothing but bluesからです。次にgeorgia on my mindです。緊張感、いっぱいでやりました。
ここで、新町さんのギター曲をol' folks、Louisiana 1927、travel in mind、 Istanbulとやりました。心にジーンと来る気持ち良い感じです。
ここで、少し雰囲気を変えて、balladeのbrightest in town(ray charlesの曲)を、そして、got my mojo workinを良い感じでやりました。
次に、また、新町さんがギターを弾きながらやるオリジナル曲、reading homeを思いを込めてやりました。また大きな拍手をいただきました。この曲をライブの最後にしました。
応援していただいたお客さん、マスター、ありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿