2022年7月27日水曜日

7月22日(金)、びわこ浜大津駅から直ぐの所にある中安酒店で、blues trioのライブがありました。

7月22日(金)、びわこ浜大津駅から直ぐの所に、中安酒店と言う!いっぱい飲める綺麗な酒屋さんで、ライブもできると言うお店があります。
そこで、blues trio、トシ新町さん、山田晴三さんと私のユニットのライブがありました。
ギターアンプが、修理に出ていると言う事で、仕方なく、いつもベースに使われている、ローランドのボーカルとギターの併用アンプをギターが使い、ベースアンプは、フェルナンデスの10w級アンプしかありませんでした。やはり、ベースアンプが、w数が足りず、マイク取りを足す事で、なんとか少しふくよかになりました。リハーサルも終えて、外で夕涼みをして、サー本番です。
先ずは、out skart of in townを4beat thingでやりました。
stormy monday blues、次に、シャッフルのcountry girlを良いshuffle beatでやりました。その次は、balladeで、rainy night in georgiaを渋くやり、次にslow bluesで、so sad be so strongを緊張感いっぱいでやり、前半最後に、smach back hold itをfunkyにやりました。
サー後半です。新町さんのギター曲です。all folksからLouisiana 1927、そして、travel in mind、そして、Istanbulとやりました。お客さんからは、大きな拍手をいただきました。有難いです。
そして、i ain't got nothing but bluesからgeorgia on my mindをやり、soul shadows、brightest in townをやりました。お客さんには喜んでもらえました。
最後に、reading homeをやり、締めのました。
応援していただいたお客さん、マスター、ありがとうございました。
その後は、マスターお勧めの美酒をいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿