2022年7月13日水曜日

7月8日(金)、大阪心斎橋から徒歩5分、foot rock and beerで、three bones(団篤史さん、篠原裕さんと私)のライブがありました。

7月8日(金)、大阪心斎橋から徒歩5分、foot rock and beerと言う、若者が集うlive houseがあります。そこで、three bones(団篤史さん、篠原裕さんと私)が15分出演するライブがありました。8月13日と14日にかけて、奈良の吉野で、2日間の野外フェスティバルがあり、そのプレイベントでした。
5:45にお店に入りました。メインステージとサブステージがあり、交互でライブをやる様です。総勢12組のユニットの出演です。出番が10番目で、逆リハーサルのため、待ち時間が、すごく長くなることからリハーサルは、辞退させてもらいました。
6:00開演の前のスタッフ、出演者が集まり、挨拶が行われました。どう見ても、僕は、断トツ高齢で、団君でも、けっこう年齢が高い感じでした。皆さん、僕の子供たちより若い人たちばかりでした。出番は、9時頃という事で、暫く近くの店で腹ごしらえをしました。
若い男女の人が、精一杯、音楽をやっている姿は、ハツラツとしていて凄く良かったです。
私達の出番です。急にスライドギターからのroolin & tamburinです。若い子達はなんだこの音楽は!と、言った目でした。中には、前までしっかりと見にくる女の子もいました。
続いて、baby what you wont me to doをやり、最後にjampin' bluesをやりました。ステージの幕が閉まりました。
久しぶりのthree bonesのライブ、楽しかったです。
8月にまた、よろしくお願いします。と言って、会場を音にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿