2023年1月14日土曜日

1月11日(水)、西成警察署の直ぐ近くにある、難波屋さんで、木村円さんとblues duoライブがありました。

1月11日(水)、西成警察署の直ぐ近くにある、難波屋さんで、木村円さんとblues duoライブがありました。
5時入りで店に行きました。
即、セッティングに取り掛かりました。
マスターも、PAの前に座ってもらって、
数曲、大事な曲のリハーサルをしました。良い感じの音になってきました。
7時開演で、席を見てみると、なんと満席状態でビックリです。心から感謝しかありません。いろんなお知り合いの方や、初めてのカップルの方、いつも来ていただく、車椅子のお客さん等、とても嬉しい気持ちでライブを始めました。
大きな拍手や声援、手拍子で、私達を盛り上げてくださいます。
どんどんノリも出てきます。
1部も良い感じで終わり、後半戦です。
後半もお客さんに助けてもらいながら、楽しく良いライブができました。 
お客さん、マスター、スタッフの方、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿