2023年1月17日火曜日

1月15日(日)、豊中市のblues live and barのlooseで、木村円さんとのblues duoライブがありました。

1月15日(日)、豊中市のblues live and barのlooseで、木村円さんとのblues duoライブがありました。
庄内駅から徒歩8分の音大通りにお店はあります。
5時半入りで、僕が着いた時には、マスターもママさんも木村円さんもすでに到着されていました。
既にきちんとセッティングは、してあって、直ぐに音が出せました。
先ずは、絶対にリハーサルで1番にやる曲で、音の感じ等を確かめながらリハーサルをやります。
良い音と良い音量になったので、リハーサルを終え7時半のスタートを待ちました。もちろん、マスターが入るシーンのリハーサルもやりました。
スタートの時間になりました。お客さんは少なめでしたが、本当にしっかり聴きていただく、お客さんばかりでした。良いライブになるよう、一生懸命やりました。 
bluesのスタンダードや、懐かしい景色が見える曲、軽快なシャッフル、8ビートのカッコ良い曲等、そして、素晴らしいballadeを、精一杯演奏しました。
やり切った感がありました。
応援してくださった、マスター、ママさん、ありがとうございました。
次回は、6/3(土)で、ライブをやる事になりました。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿