2023年1月9日月曜日

2023年新年初ライブは、大阪なんばの湊町リバーサイドにある"S.O.Ra"で、8823 the blues bandでした。

2023年新年初ライブは、大阪なんばの湊町リバーサイドにある"S.O.Ra"で、8823 the blues bandでした。
4時15分入りで、集まりました。一台早い時間の電車に乗れたので、一番乗りでした。既に、PAに高木太郎さんがおられ、嬉しい挨拶を交わしました。
直ぐに、メンバー全員(山田晴三さん、酒井ちふみさん、堀尾哲二さん)集まりました。
昨日の時点で、ドラムの堀尾さんからソングリストが送られてきていましたが、殆どが、超久し振りの曲ばかりで、中でも、nina simoneの buckと言う曲は、5年以上やったなくて、私達のライブ音源を確かめました。エンディングも、決めがありました。
他の曲も、かなり久しぶりの曲ばかりなので、全曲リハーサルをしました。
心配は、かなり少なくなりましたが、緊張感は残りました。
その後、皆で、蕎麦を食べに行きました。今日は、土曜日という事で、7時スタートでした。
さー、本番です。
お客さんは、満員です。嬉しいお客さんばかりでした。感謝です。
このバンドでは初めてS.O.Bをやりました。
久しぶりの緊張感が高いある演奏が続きます。それはそれで、一曲づつ、良い感じでやれて、クリアーしていくことがとても楽しく感じました。
前半も大きく盛り上がり、後半に突入しました。後半も大いに盛り上がり、大きなアンコールをいただきました。
カリンバ演奏でi believe in musicをやり、最後はwhat a diffarance day madeで、ライブを終えました。
応援してくださったお客さん、太郎そん、スタッフの皆さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿