2023年1月7日土曜日

12月29日(木)、高槻市摂津富田駅から12分の所にある商店街の一角にあるHIDEAWAYで、年末恒例、QG晴晴with皇甫純圭とQC、井上バンド(OA)の3組のライブがありました。

12月29日(木)、高槻市摂津富田駅から12分の所にある商店街の一角にあるHIDEAWAYで、年末恒例、QG晴晴with皇甫純圭とQC、井上バンド(OA)の3組のライブがありました。
私は、QG晴晴の晴の1人として、出演しました。ふみよさんに阪急富田駅付近に迎えに来てもらい、晴三さん、皇甫さんと一緒に乗ってお店に着きました。
井上バンドの皆さんのリハーサルが終わったところの様でした。嬉しい挨拶を交わして、私達のセッティングに入りました。五朗さん、くんちょうさんも直ぐに来られ、皇甫さんの曲のリハーサルを行いました。候補曲5曲の内の4曲をやりました。earth move、worke to do、respect、proud mearyをやりました。
その後、QC、くんちょうさんと永岡忠治さんのduoのリハーサルでした。初めてお二人の演奏を聴かせていただきました。
直ぐに井上バンドの方に、本番です。
なかなか難しい曲が多くありましたが、流石にグルーヴしていて、素晴らしかったです。
そして、QCさんduoでした。
力が抜けていて、忠治さんのリフが素晴らしく、スピードがあり、コードワークが実にお洒落で、小さな音の中、くんちょうさんも歌いやすい感じです。メロディーもご機嫌になっていました。流石でした。
そして、QG晴晴with皇甫純圭さんです。五朗さんと晴三さんの素晴らしいリズムセクションに、パワー溢れる皇甫さんの歌、僕はくんちょうさんのギターにアンサンブルし、絡む様に楽しみました。
無事に、年の瀬のHIDEAWAY一代イベントが終了しました。
応援していただいた、お客さん、ママさん、スタッフの方々、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いしますと、固く約束し、打ち上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿