2023年1月21日土曜日

1月15日(日)、豊中市の庄内駅から徒歩8分の音大通りにあるblues live and barのlooseで、blues trioのlive がありました。

1月15日(日)、豊中市の庄内駅から徒歩8分の音大通りにあるblues live and barのlooseで、blues trioのlive がありました。
メンバーは、トシ新町さん、山田晴三さんと私の3人です。
6時入りで、僕が着いたのは、5時40分くらいでした。一番乗りで少しゆっくりしていました。
既にきちんとセッティングは、してあって、直ぐに音が出せるようになっています。マスターの心意気で、とても有難いです。その後、晴三さん、新町さんと到着され、早々リハーサルをやります。
今日も新町さんのギター曲からです。その後、second lineの曲にjunior wells の曲を重ね、練習しました。
良い音と良い音量になったので、リハーサルを終え7時半のスタートを待ちました。スタートの時間になりました。
お客さんは少なめでしたが、本当にしっかり聴きてくださる、いつもの叔父さん達が来てくださいました。
良いライブになるよう、一生懸命やりました。 
bluesのスタンダードや、懐かしい景色が見える曲、軽快なシャッフル、8ビートのカッコ良い曲等、そして、素晴らしいballadeを、精一杯演奏しました。
やり切った感がありました。
応援してくださった、お客さん、マスター、ママさん、ありがとうございました。
次回は、2/9(木)で、ライブをやる事になっています。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿