2023年6月15日木曜日

5月2日(火)、大津市石山駅から直ぐ、blues bar & live、"four bars"で、永井"ホトケ"隆さんとduoライブ7日間の2日目でした。

5月2日(火)、大津市石山駅から徒歩8分の所に、blues bar & liveの店でfour barsで、永井"ホトケ"隆さんとduoライブ7日間の2日目です。永井隆 初弾き語りアルバム"kick off the blues"第3弾関西ライブツアーです。僕も、ご一緒させてもらいました。
5時入り、石山駅でホトケさんと待ち合わせて、お店に行きました。
早速、ホトケさんの弾き語曲をリハーサルされて、2人でやる曲のリハーサルをしました。今日は、僕も歌うことになり、t-bone shuffleをリハーサルでやって、やることになりました。
歩いて2分の所にある"タネ"と言うお店に、休憩がてらコーヒーを飲みに行きました。
20時過ぎ、さー、本番です。
お客さんは、超満員です。売り切れ状態になっていました。いつものfour barsの仲間も来てくださっていました。とても、感謝です。
最初3曲、take a little work with me、you succk me、ain't nobady businee if i doを、良い感じでされました。bluesの弾き語りは、本当に良いと実感です。
僕を読んでいただき、duoでの演奏に突入です。
t-bone shuffle、beation blues、 nothing takes the place of you shake your hips、mean old world、
nobady knows when you down out、今日は、月曜日である事からstormy monday blues等々、ホトケさんの素晴らしいblues numberが続きます。
満員のお客さんは、うっどりしたり、身体を譲って乗っていたりとさまざまで、
大きなアンコーンもいただきました。
応援していただいたお客さん、タナボンさん、モカちゃん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿