2023年8月7日月曜日

7月9日(日)、今日は、地下鉄東野駅から徒歩3分の所にある、live & bar58で、弦祭サポートライブがありました。

7月9日(日)、今日は、地下鉄東野駅から徒歩3分の所にある、live & bar58で、弦祭サポートライブがありました。
出演ユニットは、gravy brothersとハープの人となんと後の3人は知り合いの村尾さんと四宮さんとダンカンさんでした。ビックリです。僕は、木村円さんとのblues duoユニットでした。
僕等がお店に5時に着くと、gravy brothersの方々が、リハーサルをされていました。音の大きなバンドで、私達のアコースティックユニットは、先に出る形で正解でした。
ゆっくり、リハーサルをやっていきました。気持ち良く深く、心に染み入るbluesを目指し、良い感じの音になったので、リハーサルを終え、本番を待ちました。
7時開演まで、ゆっくりしていました。お客さんが沢山来られて、とてもお店が、良い雰囲気になりました。
さー、本番です。
今日は、ワンステージ構成で、やりました。
今日も、Saint Louis bluesからです。次に、sunny side of streetです。次にdust my blues、tha's allrightと続きまました。that's allrightは、一際大きな拍手がありましたgee baby等やって、fat's dominoの曲でblue heavenを日本語でやりました。Tennessee waltsをゆっくりやり、最後にdrink muddy waterをE-shuffleでやりました。
お客さんからは、大きな声援と拍手とアンコールをいただきました。
後は、お店の味自慢!ソウキ蕎麦をいただきました。
その後、gravy brothersさんは、大盛り上がりで、楽器を思い切り弾き、楽しんでおられました。
応援してくださったお客さん、弦祭のスタッフの方々、マスター、ママさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿