2023年8月14日月曜日

7月17日(月祝)、大阪西成の西成警察署の隣にある難波屋さんで、木村円さんとのblues duo ライブがありました。

7月17日(月祝)、大阪西成の西成警察署の隣にある難波屋さんで、木村円さんとのblues duo ライブがありました。
5時半に入る予定でしたが、昨日の四国からの帰りの中国道が少し渋滞していて、大阪に着くのが遅れたため、くんちょうさんと晴三さんに相談して、阪急の總持寺で、車から降ろしてもらい、西成に向かうことになりました。くんちょうさんと晴三さんには、お礼を言ってお別れしました。
結果的には予定より早く、お店に着きました。円さんも来られ、ボーカルチェックをして、ギターとのバランスを合わせて、リハーサルを終えました。
さー、本番です。お客さんがいっぱいおられビックリしました。また、いつもの車椅子の介護の方(ドラマー)といつも来てくださる、男性の方も来てくださっていて、感謝です。
今日も、Saint Louis bluesからです。次に、sunny side of streetです。そして、dust my blues、tha's allrightと続きまました。that's allrightは、大きな拍手がありました。gee baby等やって、一部最後blue heavenで、締めました。
お客さんからは、大きな声援と拍手をいただきました。
後半の開始です。
route66をロックンロールで、love me like a man、it heart me to、tennessee waltz、drink muddy water等演奏しました。
渋く、そして、深いblues、楽しいライブを目指し、良い雰囲気でやれたと思います。
大きなアンコールをいただき、ain't nobady business if i doで、ライブを終えました。アフターは、お客さんとも、話をして、楽しみました。
応援していただいたお客さん、いつも協力してくださっているマスターと、話をして、感謝の気持ちいっぱいで帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿