2023年8月29日火曜日

8月3日(木)、大阪梅田にある、Azureで、toshi shinwachi bandのblues'n soulの event liveがありました。

8月3日(木)、大阪梅田にある、Azureで、toshi shinwachi bandのblues'n soulの event liveがありました。
5時入りでみなさん集まりました。
機材も良いのが揃っています。僕はfenderのdeluxe reverbを使わせていただきました。
良い感じで、リハーサルが続き、今日は、bandの演奏ですが、新町さんのギター演奏もありで、良い音になりました。ドラムは、夢ミノルさんが、演奏してくださっています。
リハーサル後、阪急電車を超えたところに、角打ち飲み屋さんがあり、そこで、メンバーは、少しビールを飲まれました。すごく安くてビックリしました。
サー、本番です。
お客さんが、多く来てくだっていて、ビックリ、とても嬉しい気分になりました。
今日は、B♭のswingの曲、out skirt in
townからです。ミノルさんのドラムも、良い感じで、曲の雰囲気を掴み、良いライブになる感触です。曲によってのギターの割り振りが、僕がメインやったり、畑さんがメインやったりで、新町さんはその事に伴う曲を楽しんでおられます。ドンドン、bluesの深いところでgrooveします。前半の最後は、funkyな、snach back and hold itでした。
お客さんからは、大きな声援と拍手をいただきました。有難い事です。
後半開始です。素晴らしいballadeも沢山やりました。その度にお客さんからは、大きな声援と拍手をいただきました。セカンドラインで、check on my babyの演奏を楽しみました。
アップテンポで、got my mojo workinで、ライブを終えました。お客さんは大喜びでした。
大きなアンコールをいただき、畑さんのジャジーなギターを大フューチャーして、star dustで締めました。大応援をしていただいた、お客さん、マスター、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿