2020年2月21日金曜日

REAL BLUES DUO TOUR10日目(最終日)、姫路in timeで、ライブでした。

 23() REAL BLUES DUO TOUR 10日目(最終日)は、姫路市の姫路城近くの歓楽街の一角にある、"姫路 IN TIME"と言う、お店でのライブでした。OAには、Loopsと言う、企画をしてくださったウッドベースマンさんのTさん、ギターが2人おられましたが、どちらも僕の知り合いで、O君とS君が弾いていました。ボーカルに女性ボーカリストがおられました。fenderの良いアンプが2台あり、とても嬉しい感じでした。私達のリハーサルも無事に終わり、ホトケさんと近くの串揚げ屋さんか、蕎麦屋さんか迷い、串揚げ屋さんに入りました。美味しく食べ、近くにあるママさんの部屋で休憩をさせてもらいました。

店に戻ると、まだ、OAの方々の演奏が続いていました。良い感じでお客さんから声援を受けておられました。

さー、私達の本番です。長めのワンステージ構成です。

満席のお客さんになっいて、とても嬉しい感じです。感謝です。blues after ourstake a little work with meI'm still in love  with younobady knows when you down out、とやりました。僕は、onest i doを歌いました。お客さんはブルーズが好きな人が多いと感じられ、大きな声援と拍手をいただきました。

B.B.kingの話をして、beation bluesfreddy king の話をして、same old  bluesalbert kingの話をして、born under a bad singとやり、最後は、Beatleskunsas  cityで締めました。アンコールは、やっぱりgoodnight ireneをコーラスをつけてやりました。これで、このツアー最後だと思うと、コーラスをしながら涙が出ました。思い切り応援してくださったお客さん、企画のTさん、マスター、奥様、スタッフの方々本当にありがとうございました。後の打ち上げで、Tさんが、韓国料理の店に連れて行ってくださいましたが、あまりの美味しさにびっくりでした。最後は、OAをやってくれたギターリストのO君にホテルに送ってもらいました。

このツアー、本当に毎日がブルーズで、ホトケさんの世界の中と対話をさせてもらい、最高の毎日を送らせていただきました。ブルーズと出会って本当に良かったと深く思いました。ホトケさんに感謝しかありません。ありがとうございました。

是非、来年も実現したいと深く思いました。

翌日、無事に京都に着きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿