2020年2月7日金曜日

REAL BLUES DUO TOUR6日目、高槻のhidawayで、ライブでした。

30日(木)、REAL BLUES DUO TOUR 6日目(後半戦)は、私もホームグラウンドの様にさせてもらっている、大阪府高槻市の"hidaway"と言う、姉妹で経営されている家庭的なお店でライブでした。4時45分に阪急"富田駅"で、待合せ僕とホトケさんを妹さんオーナーの車で迎えに来てもらいました。お店には5時に着きました。OAをしてくださる"イッコ & マサル"の面々がおられました。最初は、わざわざアンプを出すのは、面倒かなと言う事で、小さなVOXアンプ2台でやりましたが、やっぱりfenderの良いアンプがあるので、使わせてもらおうとfenderとJCをセッティングしました。演奏ができる状態にして、軽くリハーサルをしました。ホトケさんが使われた、新しいマイクは、凄く良いと言っておられました。後は、2ステージ分の曲目が出るのを待ちます。
美味しいカレーをいただき、本番に備えます。カウンター席に座り、曲が出るのを待ちました。
ボチボチ、お客さんが入ってこられ
段々良い感じになってきました。OAのイッコ & マサルの演奏開始です。my sweet rodeやbeatelsの曲があり、ホトケさんと機嫌よく聴かせてもらいました。さー、私たちの出番です。満員のお客さんになっいて、びっくりです。感謝しかありません。一緒に音楽活動をしている仲間の娘さんや奥さんも来てくれていました。2部構成でゆっくり始めていきました。 blues after ours、take a little work with me、I'm still in love with you、僕は、you don't have to goを歌いました。1st目の最後は、gee babyで締めました。gee babyの時のホトケさんが毛皮のコートをプレゼントされた話は、凄く良い話です。満員のお客さんからは、大きな拍手と声援を頂きました。
さー、2stです。everyday i have the blues、beation blues、B.B.kingの前座をされたwest road blues bandの話は最高に面白いです。僕は、onest i doを歌いました。
最後は、kunsas cityで締めました。アンコールは、今回ツアーの中で初めてやる、goodnight ireneをコーラスをつけてやりました。やる毎に、本当に良い曲と感じ、深みが増しました。思い切り応援してくださったお客さん、姉妹オーナーのお二人、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿