2020年2月9日日曜日

31日、徳島のRickyで、REAL BLUES DUO TUORライブでした。

31日(金) REAL BLUES DUO TOUR 7日目は、私の大好きなマスターのおられる、徳島駅から徒歩14分の所にある、"Ricky"と言う綺麗なライブハウスでした。
13時に阪急三番街にある高速バス乗り場にホトケさんと待ち合わせ、徳島駅行きのバスに乗りました。
15時半に、徳島の、お店の横にあるホテルに着きました。
少し休憩して、5時にお店に入りました。ホトケさんは、初めてお店で、マスターにホトケさんを自信を持って紹介しました。
OAの方はまだの様でした。ギター・アンプは、赤いboxアンプと、もう一台ブランド等分からないけど、良さそうなのがありましたがありました。
演奏ができる状態にセットアップして、軽くリハーサルをしました。モニターが頭の上にぶら下げでありましたが、よく聞こえました。
美味しい、焼き魚が食べたいと話し合い、近くの商店街にある料理屋さんに行きました。少し高かったけれども美味しかったです。
一度、ホテルに帰って休憩をして、8時スタートに合わせて、お店に戻りました。
良い感じで、お客さんが入っておられ、OAのjimi's guitar3人の演奏開始です。
アコースティックギターとハープのサウンドで、ブルージーな曲ばかりの選曲でした。
私達の本番です。長めのワンステージ構成です。
満席のお客さんになっいて、良かったです。感謝です。blues after ours、take a little work with me、I'm still in love with you、nobady knows when you down out、とやりました。僕は、onest i doを歌いました。凄く綺麗な店で、満員のお客さんからは、大きな拍手と声援を頂きました。
B.B.の話をして、beation blues、freddy king の話をして、same old blues、albert kingの話をして、born under the bad singとやり、
最後は、kunsas cityで締めました。アンコールは、今回ツアーの中で初めてやる、goodnight ireneをコーラスをつけてやりました。本当に良い曲です。思い切り応援してくださったお客さん、マスター、スタッフの方々本当にありがとうございました。後は、打ち上げをしてくださり盛り上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿