2020年2月6日木曜日

28日(火)、four barsで、REAL BLUES DUO TOUR4日目のライブでした。

28日(火)、大津市石山にある、僕のお気入りのご夫婦がおられる、"four bars"と言う、 blues bar & liveのお店で、REAL BLUES DUO TOURの第4日目liveをさせてもらいました。初めてのお店でした。大知さんが、大津まで送ってくださいました。電車なら四日市から一旦名古屋に出て、京都に新幹線で行き、大津に行くと言うパターンでしたが、感謝です。雨模様のこの日、本当に助かりました。大知さんは、リハーサルを観て、名張に帰られました。ありがとうございました。G-ampは、fenderの blues jrとRolandの blues cubeがありました。良かったです。今日もゆっくり2ステージ構成でやります。リハーサルでは、reconsider babyやyou shuke me、killing floorもやりました。
うどんを食べ、お店に帰ると、超満員のお客さんです。びっくりしました。少し開演時間を遅めでの対応となりました。良い感じで、 blues liveをさせてもらいました。 blues after oursから初めて、take a little work with meをやり、t-bone shuflfle等もやりました。後半も trampやsame old blues等良い曲をいっぱいやりました。僕もyou don't have to goとonest I doを楽しく演奏させてもらいました。お客さんには大きな拍手と声援を頂きました。大きな応援をくださったお客さん、マスターのタナボンさん、ママさんのモカちゃん、本当にありがとうございました。ライブ後は、打ち上げを用意してもらいました。有難い事でした。JR電車で京都に帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿