2020年2月22日土曜日

5日、大阪南森町のシカゴロックにてperfect blues duo ライブでした。

5日、大阪南森町にある"chicago rock "にて、森俊樹さんとやっているユニット"perfect blues duo"のライブがありました。
遅めの6時半入りで行きました。お店に着くと、先ずは、自分達がライブがしやすくなるように、要らないアンプと必要なアンプを分けて、置き直します。ドラムセットを小さく片付けて、マイクとマイクスタンドをセッティングします。今日は、新しい曲としては、俊樹さんがborn under a bad singと、big legged womanがありました。僕の新曲はありませんでした。新曲を中心にリハーサルをして、マスターと一緒に近くのうどん屋さんに行きました。
8時に帰ってきたら、カウンターが、満席になっていました。有難いです。さー、演奏開始です。一曲目には、t-bone shuffleをインストでやり、俊樹さんの歌です。yore the one、kiling floor等されました。僕もonest i do、you don"t have to go等をやりました。本当に深いブルースしか出てこない来になりました。お客さんからは、大きな声援と拍手をいただきました。
2部も、インストのbcbbyという、塩次さんのオリジナルから始めて、僕はsomething you got、will the circle be un broken等を歌いました。俊樹さんも新曲やjust a little bitを歌われました。大きなアンコールもいただき、sweet home chicago (ロック・ウッド・ジュニアー風)で、締めました。有難い事にブルーズな夜になりました。応援していただいたお客さん、マスター、ママさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿