2020年2月6日木曜日

27日(月)のREAL BLUES DUO TOUR3日目、四日市のmisayaライブでした。

27日(月)「Real Blues Duo Tour 2020 」3日目です。
朝から大知さんに、大変お世話になり、ブルースハープのKさんが経営されている"楽豚"さんへ連れて行ってもらい、四日市まで連れて行ってもらいました。電車移動ならかなりややこしい道順でしたが、本当に助かりました。有難いです。近鉄四日市駅からすぐの所にmisayaビルがあり、その1階が、misaya live houseでした。入れると直ぐにお店におられたaceさんと言う、私と同い年のギターリストの方からホトケさんと声がかかりました。この店をライブの店とやっていくと企画された本人で、有名なnokemonoと言うユニットのギターの方でした。山岸ジュンさんと繋がっておられて、色々の話で繋がって盛り上がりました。綺麗なお店で音も良く、気持ち良くリハーサルができました。その後、企画してくださった、MさんとWさんも来られて、本番を待つのみとなりました。その時点で、大知さんが、今日のライブも観て、今日は宿泊し明日、滋賀県大津市まで、送りますと、言っていただきました。なんと言う事でしょう!有り難すぎてビックリでした。感謝です。
さー、本番です。沢山のお客さんに入ってもらえました。ありがとうございます。今日は、ワンマンライブで、ゆっくり2ステージ構成でやりました。いつもの曲に加えて、僕のギターだけでやる、gee babyやeveryday i have the blues、nobody knows when you down out、tramp、アンコールには、ain't nobody business if i doをやりました。大きな拍手と声援をいたました。応援していただいたお客さん、Mさん、Wさん、aceさん、加藤さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿