2022年2月13日日曜日

12/12、京都熊野神社前にある、EL LATINOで、さとしさんの誕生日ライブをやりました。

12月12日(日)は、京都の熊野神社前にある、funkyなマスターと可愛いママさんのA子ちゃんがおられる、メキシコ料理店の、el latinoので、小泉さとしさんの誕生日を祝うライブをやりました。
メンバーは、河井新月さん、森扇背さん、小泉さとしさんと私の4人でのライブでした。
皆で、お祝いに、歌を歌うと言う企画でした。
基本は、小泉さとしさんが歌いますが、と言う事でした。
5時入りで、マスターと一緒にセッティングを行います。アンプの設置、マイクスタンドとマイク、そしてPAに接続、ベースアンプの設置、小型のドラムセットの設置といろいろやります。
なんとかあーでもない、こーでもないとセッティングとリハーサルをやりました。すぐに本番前になりました。
サー本番です。いつものウエストポーチやsoul sluxのお客さんが来てくださっていました。とても有難い事です。
さー、本番です。
先ず、最初にスローバラードで、gee baby when i good to youからです。what go in onどちらも素晴らしい!
名曲揃いで、lucky old sunをテリーさんの詩でやりました。次は、ノリノリの曲で、仲田耕実さんの作った曲で、"そう最高さ!"をやり盛り上がりました。
my girlからstand by meとソウルの名曲をやり、休憩です。さとしさんの歌onlyです。バッチリです。
さー、2部の始まりです。
century of musicに選ばれた、what a wonderful worldからです。white christmas、bring it home to meとさとしさんが歌いました。
さー、お祝いの歌コーナーです。先ずは、川端マスターさんです。"上を向いて歩こう"と歌われました。良い曲です。次に、調理場から出てこられて、ユーミンの"優しさに包まれて"をA子ちゃんが、やりました。可愛いです。
僕の番です。"will the circle be un broken"を日本語で歌いました。ベースの森扇背さんは、橋田のりひこさんの"悲しくてやりきれない"でした。最後に、バンマスの河井さんです。little walterの"my babe"を歌われました。
それぞれにお客さんは、惜しみない拍手をくださいました。
誕生日のケーキも出てきて、大盛り上がりでした。
応援していただいた、お客さん、川端さん、A子ちゃん、皆さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿