2022年2月17日木曜日

12/20 西成の難波屋さん新店舗で、コバやんとライブでした。

12月20日(月)、新しくなった難波屋さんで、コバやんとduoライブでした。
コバやんは、早くにお店に行き、シンボルになっていた"NANBAYA"のプレートをつけてくれました。
流石に、持ちは持ち屋です。良いのができました。
6時半入りで、コバやんは、曲順を考えていました。早速、サウンドチェックです。コバやんの生ギターの後付けのビックアップの調子が悪く、生音しか聞こえてきません。PAをやってくれているマスターに、生ギターをあげて欲しいと頼むのですが、音量が出る前に、キーンとハウル音がします。マイク取りをしましたが、…!上手くいかずでした。
僕は、小さめに弾くコバやんの生音の横で、エレキギターの音量をギリギリまで下げて、かなり小さな音で演奏をすることになりました。(かなり難しい!)
オリジナルではない曲は、優歌団のシカゴバウンド、嫌になった、sweet home chicago、stand by me、"ありがとう"です。
さー、本番です。
ハグと言う、オリジナルの曲(E-shuffle)の曲からです。優歌団の曲もやり、オリジナルの"男心"や、"思い出"等をやりました。後半も、頼むわと、Gの bluesです。後、オリジナルの"いろいろ"そして、when a man love do womanと、loving youは、歌詞がコバやんになっています。最後は、AkANと言うオリジナル曲で終わりました。大きなアンコールもいただいて、stand by meで、ライブを終了しました。
応援してくださったお客さん、マスター、スタッフの方々、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿