2022年2月12日土曜日

芦原橋のcafe makeで、three amigo'sのライブでした。

12月9日(木)、大阪芦原橋から徒歩8分の所に、cafe makeと言うライブハウスがあります。マスターは、フルバンドのリーダーでもあり、2階には、大人数が入れる大きなスタジオもあります。
その店で、three amigo's(Dr 大山大吾郎さん、B山田晴三さんと私)と言うトリオでのライブでした。本来は、harpの八木さんと言う方が参加されて、フルメンバーになるのですが、コロナ禍のため、3人で八木さんを迎える為のライブをやり続けています。
ドラムがよく響く感じのお店です。3人で、インスト曲、コロナ禍からやり始めておる曲などのリハーサルをやりました。この店は、賄いを出してもらえます。今日は、特製ピラフでした。ありがたくいただきました。
2階でライブ開始まで待機します。
先ず、お決まりのドラムソロから始まります。次に僕がjust a little bitを歌いました。続いて、you don't have to goを歌いました。
晴三さんが、since i met you babyをミディアムテンポでやってくれました。
stormy monday bluesをスローでやりました。最後は、クルセイダースのmama you told you soをインストで盛り上がり1set目を閉じました。
さー、後半です。
晴三さんのカリンバ演奏と大吾郎さんカフォーン演奏です。素晴らしい!そこから、place in the sunをやりました。
次にインストナンバーでsissy strutをやりました。大ちゃんのドラムソロが光ります。
次に2nd line beatで、will the circlem be un brokenをやりました。
最後は、junp`in bluesを僕が歌い、ライブを終了しました。
大きなアンコールをいただき、最後はやっぱりjambo songで盛り上がりました。
応援していただいたお客さん、マスター、ママさん、娘さん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿