2022年5月18日水曜日

4月19日(火)、大阪西成にある難波屋さんで、コバやんとduoライブがありました。

4月19日(火)、大阪西成にある難波屋さんで、コバやんとduoライブがありました。
6時入りでお店に行くと、コバやんが、ステージの上部に"NANBAYA"と言うロゴが、張ってあるのですが、元々、コバやんが作って壁に設置したもので、僕たちには変わらないくらい、歪んでいたので、今日きちんと治したところだと、話していました。
早々に音出しです。コバヤンのアコースティックギタージムの後付けビックアップが、つける場所の問題か、ボディーに指が当たると大きな音でポンポンと響いておまいます。なので、コバやんが持参したシュアーの57でマイク取りにすることになりました。小さな音ですが、仕方なくその音量でリハーサルをしました。大小の音量の曲をやりました。
ゆっくり本番を待ちます。
さー、本番です。
お客さんは、火曜日で少なめでしたが、真剣に聞いてくださる方が数人おられて盛り上がって行きました。
"ハグ"と言う、オリジナルの曲(E-shuffle)の曲からです。優歌団の曲で、"シカゴバウンド"と"嫌になった"をやり、オリジナルの"男心"や、"思い出"等をやりました。
後半開始前にシーガンさんが来られました。とても嬉しい事です。
後半も、オリジナルの"頼むわ"と、Gの bluesです。後、"いろいろ"そして、有名曲からの"when a man love do woman"と、"loving you"は、歌詞がコバやんになっています。関わった人達に感謝をする"キット"と言うオリジナル曲もやり、"ええやんけ"と言うballadeをやりました。最後は、AkANと言うオリジナル曲で終わりました。大きなアンコールもいただいて、stand by meで、ライブを終了しました。
応援してくださったお客さん、マスター、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿