2022年5月10日火曜日

4月5日(火)、マツキントリオのライブが、大阪西成の難波屋さんでありました。

4月5日(火)、マツキントリオのライブが、大阪西成の難波屋さんでありました。
今日は、急遽対バン形式でやることになっていました。私達3人に集客力が無いため、対バンを付けて少しでも多くの人に観てもらおうと言うマスターの嬉しい配慮という事でした。
私達のユニットは3人で、マツキンさん、ボーカルギター、井山あきのりさん、ピアノ、私ギターの3人です。
対バンの方々は、女性ボーカルの方を中心とした5人メンバーさんでした。
私達のリハーサルを終え、その後対バンの方のリハーサルがありました。
最初に対バンの方達の演奏でした。少しジャズ良いの感じで、頑張っておられました。
さー、私達の本番です。
一曲目は、Love the one you're withと言うゴスペルからです。
Next time you see meは、次に、あなたと会う時には輝く自分になってやると言う見返しソングです。次にBlue mood、t-bone warkerの名曲です。
これも、有名なWorried life bluesです。ray charlesも良い感じでやっています。
Here in the dark、また、t-bone warkerの名曲です。t-bone warkerは、素晴らしいです。
次に私が、t-bone shuffleを歌いました。次にfunkyな、曲でGet our my life womanをセカンドラインでやりました。
井山さんがdon't just know itを楽しくされました。
Reconsider baby、Everyday i have the bluesと bluesの名曲をやって、ライブを終えました。
大きなアンコールをいただき、I wonderとGot my mojo working'で盛り上がりました。
応援していただいたお客さん、マスター、スタッフの方々ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿