2022年5月8日日曜日

4月2日(土)名張のtaliと、3日(日)奈良のvanda meliliと、二日間、perfect blues duoのライブツアーでした。

4月2日(土)名張のtaliと、3日(日)奈良のvanda meliliと、二日間、perfect blues duoのライブツアーでした。
どちらのライブもワンマンで行いました。ガッツリ森俊樹さんとduoで、bluesをやりました。近鉄名張駅に4時で、本日のプロデューサーの大知さんと森さんと待ち合わせでした。
そこから、大知さんの車で、本日のライブの場所であるtaliに行きました。
大知さんが、fenderの素晴らしいギターアンプを2台用意してくださっていました。本当に感謝です。
早速、リハーサルを始めました。
良い音です。ボーカルのバランだけとって、リハーサルを終え、お店で本番を待ちました。
演奏開始時間は早めの設定ですが、流石に大知さん、満席のお客さんです。
良い感じです。
さー、本番です。
先ず、インストで、san ho-zayからです。俊樹さんがyour the oneを歌いました。続いて僕が、you don't have to goを、力を抜いて良い感じでした。
that's allrightを俊樹さんが、僕がstormy monday bluesをやりました。ここまで、渋いbluesばかりです。
次に、killing florを俊樹さんが、僕はonest i doをやり、前半を終えました。
お客さんは、コロナに関する措置は出ていませんが、全員マスク装着で、会話は少なく、拍手は来ますが、声援は小さめでした。
さー、後半です。
塩次さんの曲のbobbyをインストでやり、i'm tore downを勢いがあるshuffleで、歌いました。
俊樹さんは、hoochi coochi manを格好良くされました。
次に、大知さんにも参加してもらってある、just a little bitと guess who をやりました。大知さんが歌われました。
俊樹さんが、georgia on my mindを渋くかっこよく歌われ、僕は、big legged womanをやりました。
大きなアンコールをいただき、最後は、ロックウッドJR風でsweet home chicagoをやって終演としました。
この夜は、2人とも大知さん宅にお世話になりました。旅館のようでした。
ご馳走で、打ち上がりました。
翌日は、大知さん宅の付近を散歩しようと考えていましたが、あいにくの雨で、断念、大知さん宅で待機しました。
大知さんの車で、奈良のvandameliliまで乗せてもらい、2時入りでした。ライブは、4時からで3時オープンでした。
今日も、良い天気で、ライブが楽しみです。曲目は、昨日とだいたい同じ感じでのライブでした。
大知さんにも参加してもらいました。
さー、本番です。
嬉しいお客さんばかりで、やり易い感じでした。この店はママさんのオーナーで、お店全般にある細かい配慮が嬉しいです。
前半が終わり、暖かい拍手でした。
サー後半です。
大知さんも頑張りました。
僕も俊樹さんも2日目で、より楽しく演奏ができたように思いました。
2日間、それぞれ来ていただいて、応援していただいたお客さん、それぞれよママさん、スタッフの方々本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿