2022年5月13日金曜日

難波の宗右衛門町通り付近に大きな輪と言うlive & barで、コバやんとduoライブがありました。

難波の宗右衛門町通りの御堂筋と堺筋線の間を少し北に行った所のビルの5Fに大きな輪と言うlive & barがあります。
そこで、コバやんとduoライブがありました。
6時入りで、セッティングを行います。今日は、テレキャスターを持っていました。
コバヤンの歌とギターの音量、イコライジングを調整しました。
早速、サウンドチェックです。コバやんの生ギターの後付けのビックアップの調子を見ます。新しいビックアップをつけたことで、ギターを弾く時に指がボディーに当たり、ボンバンと音が出るので、ビックアップを使うのを止めたいと言う事で、マイク取りにしました。
大きな音量の曲と小さな音量の曲をやってみます。が、小さい音量が、小さ過ぎるので、大きく弾いてくれるように頼みました。
良い音になり、ゆっくり本番を待ちます。
さー、本番です。
お客さんは、少なめでしたが、東京からわざわざコバヤンを聴きに来た人や、bluesが大好きな女性の方々が、おられて盛り上がって行きました。
"ハグ"と言う、オリジナルの曲(E-shuffle)の曲からです。優歌団の曲で、"シカゴバウンド"と"嫌になった"をやり、オリジナルの"男心"や、"思い出"等をやりました。
後半も、"頼むわ"と、Eの bluesです。後、オリジナルの"いろいろ"そして、有名曲からの"when a man love do woman"と、"loving you"は、歌詞がコバやんになっています。関わった人達に感謝をする"キット"と言うオリジナル曲もやり、"ええやんけ"と言うballadeをやりました。最後は、AkANと言うオリジナル曲で終わりました。大きなアンコールもいただいて、stand by meで、ライブを終了しました。
応援してくださったお客さん、マスターのタムさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿