2022年12月12日月曜日

11月24日(木)、8823 the blues bandツアー2日目です。 今日は、広島市内の大きな歓楽街(流川4・薬研堀)の中にあるjaveと言う店でのライブでした。

11月24日(木)、8823 the blues bandツアー2日目です。
今日は、広島市内の大きな歓楽街(流川4・薬研堀)の中にあるjaveと言う店でのライブでした。僕は違うユニットで、2〜3回やった事がありますが、このバンドでは、初めての出演でした。OAをしてくださる中村さん(ブッキングマネージャー)とも嬉しい挨拶をしました。
良い感じでリハーサルが進み、一度、ホテルへ帰り一休みです。
その後、餃子専門店に行き、隣のビルの控室で本番を待ちました。
ライブが始まる時間にお店に行きました。Lucyさんやキング桝本さん、シローさん他顔見知りの方々に嬉しい挨拶をしました。サー本番です。
OAとして、通称主水さん(中村さん)のバンドの方が、演奏をされました。
素晴らしいbluesの演奏をされていました。
さー、私達です。
長めのワンステージでやりました。
今日も、良いライブで、思い切り盛り上がりました。最後に若干15歳のスーパーギターのJin君とセッションをやりました。頑張りました。そして、キング桝本さんともgoodtime roolをやり、ライブを締めました。
夜は、Lucyさんやマスターのカミヅマさん達と一緒に打ち上げに行きました。
明日の福岡に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿