2022年12月30日金曜日

12月24日(土)、西成の西成警察署の近くに、釜晴と言う居酒屋さんがあり、音楽に精通されている店で、そこで小竹直さん!大谷朝子さんと私のトリオでライブがありました。

12月24日(土)、西成の西成警察署の近くに、釜晴と言う居酒屋さんがあり、音楽に精通されている店で、そこで小竹直さん!大谷朝子さんと私のトリオでライブがありました。
5時入りで、お店に行きましたさすがは西成で、ディープなおじさんがたくさん居られるます。でも、皆、音楽が好きです。
朝子さん、直君と来られ、今日は、PA担当の方も来られていて、相談の結果壁際に並びました。
お客さんは満員になっていました。
さー、本番です。
直君の歌を中心にするライブで、僕の歌も前半1曲、後半1曲歌わせてもらいました。
t-bone shuffleとstormy monday bluesを歌いました。
直君の素晴らしい歌を朝子さんと一緒にバッキングして行きます。タイムの難しい曲もあるのですが、それがかえってミュージカルのようで楽しく感じました。bluesもありました。
良い感じでお客さんにもアルコールが入り、大きな声援と拍手をいただきました。最後にはアンコールもいただき、che'saraで、終演としました。
大きく応援をしていただいたお客さん、ママさんありがとうございました。
後は、(ママ)さなえさんの美味しい肴で、美酒をいただきました。
最高Christmas Eveになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿