2022年12月22日木曜日

12月17日(土)、京都先斗町にある、star dust clubで、 blues trioのライブがありました。

12月17日(土)、京都先斗町にある、star dust clubで、 blues trioのライブがありました。土曜日で、6時入りでした。6時前、コロナ禍の先斗町通りでは無かった賑わいで、少し雨も降っていたので、傘の事もあり、なかなかうまく歩けない状況でした。蛸薬師付近の公園のあたりでは、舞妓さんが4人歩きておられました。それで余計に混んでいました。
3人(新町さん、晴三さん)が上手く集まれて、早速リハーサルを行いました。直ぐにいつもの良い音になり、本番まで、しばらく休憩をしました。さー、8時になりました。私たちを目当てにお客さんも来られていて、飛び込みで入ってこられた外人のお客さんや、日本人の方もおられました。
良かった、頑張ろうと、ライブを始めました。いつもの感じで始めて、1ステージ目は、bluesの世界で、ベース・ギターのバックにトシさんがハーブ&ボーカルで、深いbluesをやりました。
少し換気をして、理2部に突入です。
2部は、blues有り、新町さんのギター曲もあり、少しおしゃれな曲もありと頑張りました。
最後は、star dustで、終えました。
大きなアンコールをいただき、mea on frescoで、賑やかに締めました。
応援してくださったお客さん、マスター、Tちゃん、最後に良かったと言ってくれた、ブラジルの方、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿