2022年12月25日日曜日

12月22日(木)、大阪庄内にある、looseと言うお店で、blues trioのライブがありました。

12月22日(木)、大阪庄内にある、looseと言うお店で、blues trioのライブがありました。メンバーは、トシ新町さん、山田晴三さんとの3人です。
6時入りで、皆集まりました。
良い感じでリハーサルが進み、本番を待ちます。
いつもの大好きな同年代のblues叔父さんは、来てくださいました。とても嬉しい事です。
あまり知らない顔の方で、後でマスターに聞くと、かなり厳しい目の意見を持つギターリストだと言う事が分かりました。でも、勉強になったと言い残されました。
いつもの様に、前半は、新町さんもギターを弾かずに、私達のバッキングで、ハープを駆使して、blues numberをされました。僕達はそれはそれで楽しみました。
後半も、2人でバッキングをする曲が増えて、新町さんは、ギターを弾かれる曲が、2曲と少なかったかです、でも、良い感じになりました。
johny winterやCharles brownのcome home for Christmas もやりました。
応援していただいたたのお客さん、おさむマスター、ママさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿