2022年12月17日土曜日

12月4日(日)、和泉大津にある、雑貨&喫茶・食事の手作り感のある"コフル"と言うお店の10周年記念イベントで、Q晴晴が、演奏で参加しました。

12月4日(日)、和泉大津にある、雑貨&喫茶・食事の手作り感のある"コフル"と言うお店の10周年記念イベントで、Q晴晴が、演奏で参加しました。
このイベントは、田んぼの上にテントを這ったり等、店の周りもイベントの一部として使おうとしていたため、稲刈後か、田植え前でなければなりません。
日程も日曜日でなければならず、スケジュールを合わすのが難しかった上にコロナ禍の始まりで何回も、計画が飛びました。今回3度目の正直でやっと開催する事ができました。足掛け3年間待ちました。
コフルさんの独自のイベントやカリンバのワークショップ、そして!山田晴三さんのカリンバ演奏がありました。
若い人が多くおられ、活気がありました。オーナーさんは、個性的なデザイン感覚の持ち主の大工さんで、また、料理人で、コーディネーターです。
建物の中も素晴らしい空間でした。
私達は、美味しい昼食を頂き、2時から1時間、演奏することになりました。
サー本番の時間です。特設ステージ前には、沢山の人が集まってくださっていました。
routs66から、くんちょうさんの素晴らしいR&Bをやって行きました。
10代の若者には、少し戸惑った感じもありましたが、ギターがやりたくなったと、言ってくれた高校生の子もいました。好きな人はかぶりつきで観てくださいました。
1時間しっかり演奏し、大きなアンコールをいただき、what a wonderful worldで締めました。ゆっくり、晴三さんの機材を片付け、帰る準備をしました。
呼んでくださった、オーナーさん、奥様、いろいろ手伝ってくれた若い人達、お客さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿