2022年12月22日木曜日

12月9日(金)、三重県の名張市にお住まいの、大内進一郎さんとduo bluesライブを浜大津の中安酒店でやりました。

12月9日(金)、三重県の名張市にお住まいの、大内進一郎さんとduo bluesライブを浜大津の中安酒店でやりました。
久しぶりの大知さんとのライブなので、2時間だけ、山科東野の58を借りてリハーサルをして現場に入りました。
中安酒店に少し早く着いたので、コーヒーを飲もうと浜大津を探しましたが、全く無く、結果的には歩いただけで、お店に戻ってきました。
大知さんは、奥さんも同伴で、fenderのバイブロアンプを2台持ってきてくださっていて、中安酒店のステージに設置しました。本当に有難い事で、どれだけお礼を言っても足りない感じです。
簡単にサウンドチェックを行い7時半の開演を待ちました。
どんどんお客さんが入ってこられて、満員になりました。大好きなMさんもきてくださいました。
この店は、本当に雰囲気が良いです。
本当に大好きなbluesだけをやるユニットで、交代で、歌いギターを弾きました。大知さんは、元ハードロックバンドのボーカリストでなんとなく、その雰囲気が分かります。
大きなアンコールをいただき、大知さんの歌と僕のギターでgeorgia on my mindをやり、ライブを締めました。
応援してくださったお客さん、マスター、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿