2022年12月15日木曜日

11月26日(土)、長崎県の大村市の大村駅から徒歩5分の所に"tori-k"と言うライブハウスでライブがありました。

11月26日(土)、長崎県の大村市の大村駅から徒歩5分の所に"tori-k"と言うお店があります。綺麗でこじんまりした、素晴らしいライブハウスで、本日のライブがありました。
お店から歩いて5分のとこに、ホテルをとって、先ず、テェックインを済ませました。なかなか、穏やかな雰囲気の街で、少し歩けば大村湾があると言う、素晴らしい人・街・食べ物がある大村市でした。西九州新幹線が開業すると言う事で、マスターは、私たちが着くまで、その関係のイベントに参加されていました。
PAの方も呼んでいただき、良い感じでリハーサルができますた。私達は!初めてのお店やったのですが、その前に、京都のフォークソンガーの豊田ユウゾウさんやドラマーの沼澤さんなどが来られていて、私達の事を言っていただいていた様でした。一度、ホテルに帰り、休憩をしました。僕は街の散策をしようと大村駅付近を歩きました。
今日は、少し遅めのライブ開始です。20時、オンタイムでライブを開始しました。約20人程のお客さんで、ほぼ満員の感じでした。このツアー、初めてのワンマンのライブで、2ステージゆっくりと、深いライブを目指し、演奏をしました。お客さんからは、大きな大きな拍手と声援をいただき、大きなアンコールもいただき、充実したライブになりました。マスター、ママさん、PAの方、そして応援してくださったお客さん、ありがとうございました。
次の日の出発前にも、ホテルから大村湾まで、川沿いの道で歩きました。
この街が、好きになりました。
明日の佐賀のライブに続く、

0 件のコメント:

コメントを投稿