2022年12月12日月曜日

25日(木)、福岡県天神の親富孝通りにある、博多basicと言う初めてのお店でライブでした。

25日(木)、今日は、ツアーに出る前から予定していた、久留米にある富松うなぎ店、黒田本店で、最高の鰻を食べる事になっていました。
朝は、コーヒーのみにして、腹を減らせて、11時過ぎに到着しました。
見事に蒸籠蒸しのうなぎと、白焼きも絶品でした。途中で、気持ち良い手作り感がいっぱいの喫茶店で、コーヒーを飲み、福岡を目指しました。
4時前に、福岡県天神の親富孝通りに到着、博多basicに入りしました。マスターは、まだきておられてませんでしたが、店のスタッフの方、PA担当の方に嬉しい挨拶をしました。響がよく、良い感じでリハーサルを終えました。その後、昔から私達を応援してくださる、ご夫婦の方のお店に呼ばれていて、博多の美味しい夕食をよばれました。
一度、ホテルをチェックインして、ライブ開始時間の7時半にお店に向かいました。初めてのお店やったのですが、沢山のお客さんに来てもらっていて、とても感謝の気持ちでいっぱいになりました。
今回のツアー、初めてのワンマンのライブで、2ステージ分、ゆっくりたっぷり演奏しました。演奏も昨日とは、少し違う形の演奏で、楽しみました。
お客さんからは、何度も大きな声援と拍手をいただき、だ 大成功で、ライブを終えました。アンコールも大拍手でいただきました。カリンバ演奏等も楽しむでもらいました。
お店のオーナーさん、紹介してもらった方、スタッフの方々、ありがとうございました。帰りには、素晴らしい焼肉を食べに連れて行ってもらいました。
感謝です。
明日の長崎県大村市に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿