2022年12月25日日曜日

12月23日(金)、浜大津駅から徒歩3分のところにある、中安酒店で、blues trioのライブがありました。

12月23日(金)、浜大津駅から徒歩3分のところにある、中安酒店で、blues trioのライブがありました。
中安酒店さんへは、晴三さんが、ベースアンプを持って行くので、車で行きます。良かったら便乗しますか?と、連絡がありました。そこで、僕もギターアンプを持っていきたいので、便乗をお願いしました。
6時にお店に着きました。直ぐに新町さんも到着されました。
直ぐにお客さんも入って来られたので、簡単にリハーサルを終え、本番を待つ事にしました。今日の浜大津はすごく寒い感じがしました。
さー、本番です。
お客さんはほぼ満員です。どう言うわけか、今日は、男性客ばかりでした。でも、blues好きな方が来られていて、とても嬉しく思いました。
いつもの様に、前半は、新町さんはハープとボーカルで、深いbluesをやりました。長くやってきている味が出てきていると感じました。
後半です。新町さんのギター曲からです。でも、2曲でした。後は、私と晴三さんのバッキングで、素晴らしい歌を歌われていました。
大きなアンコールをいただきmean of frescoで、ライブを締めました。応援していただいたお客さん、マスター、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿