4日、大阪環状線の芦原駅から徒歩8分の所にある、cafe makesという、音楽のお店で、three amigo's(大山大吾郎さん、山田晴三さん)とのライブが、ありました。
1階は、live & restaurantで、2階・3階は、貸しスタジオのビルです。2階は、マスターがやっておられるビッグバンドの練習をされていて、広いスペースです。3階は、2つの部屋があり、練習ができます。
ギターampを2階のスタジオから下ろして、さー、リハーサルです。前回の新曲やった曲を、再度やります。そして、青春時代に思い切り聴いたsamba pati(santana)をやりました。アドリブに入るまでは、絶対にメロディーを外せないので、緊張感が高いです。良い感じで、リハを終えました。お店の人が、ピラフを作って出してくださいました。うわー嬉しい!美味しくいただきました。
3階の控え室にて、本番を待ちます。7時半、さー、本番です。
ドラムソロからです。just a little bitをやりました。metersのfunky miracleをやって、ボサノバでgee babyを晴三さんが歌われました。
t-bone shuffleからstormy manday bluesとやり、最後はmama you told so をやりました。お客さんはノリノリでした。後半戦です。カリンバ・カフォーン曲からです。this little light of mineです。この曲では、叔父さんが楽しく踊り出し、最高でした。ここで、羽地直子ちゃんが来てくださっていたので、misty blueをやりました。次にcissy strutで盛り上がりました。
青春の曲、sanba patiをやりました。なんとか行きましたが、やはりまだまだの気持ちが残りました。
後は、will the circle be un broken'〜got my mojo workin'、そして、jumpin' blues をやりました。
大きなアンコールをいただき、jumbo songで、楽しみました、ママさんに、コーラスを振ったら、大きな声で歌ってもらえました。応援をしてくださったお客さん、マスター、ママさん、スタッフのお姉さん、本当にありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿