生徒さん達の演奏です。
さー、本番です。
<6時開演>
団君と篠原君の名司会で幕を開けました。この2人の司会も数を重ねて本当に良くなりました。
演奏1組目、この方達は、10年以上このジムで頑張っておられる方々で、山崎さんと馬場さんです。1.san ho-zay馬場さん、良い音で練習の成果が出ていました。山崎さんのバッキングの音量も最高でした。2. ain.t nobady business if i do山崎さんの本当に好きな曲というのが出ていました。山崎さんのソロバッキング三連の少し小さめの音量ですが、引き締まった刻みがバッチリでした、
2組目です。森さんと藤田さんです。1.blue monday森さんずーっと三連を力を抜いてバッキングしながら歌う技術、バッチリでした。藤田さんのサビのコーラスが妙に良かったです。2.sweet home chicago 、藤田さん、とことんやったE-shuffle、良い所がいっぱいありました。森さんのバッキングの音量がバッチリでした。
3組目です。濱田さんと田中勝さんです。新人さんです。ジムでは、まず初めにやるE-shuffleをそのまま演奏されました。この一曲に入魂されました。一生懸命頑張られましたね!それが一番大事です。少しテンポが早かったのが残念でした。カウントで決まりますから気をつけてください。
4組目です。一番長老の外山さんと溝端さんです。余裕のpicoでした。最後のテーマの小節数が、合わなかったのが残念でした。everyday I have the blues 外山さん、上手く歌われ、弾かれていました。これ以上は、自分自身との戦いですが、頑張ってもっと深いグルーヴ・歌うフレーズを目指してください。
バックを務めていただいた、小川さん、松本さん、池上さん、ありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿