2019年10月27日日曜日

20日は、磔磔で、"井口のおっさんと多忙な日々"ライブでした。

20日、今日は、磔磔で、"井口のおっさんと多忙な日々"と言うタイトルで、ライブをやりました。
このタイトルを付けたのは、ドラマーで、バンドマスターの河井新月氏です。ベースに森扇背さん、オルガンに花田エミさん、サックスにスティービー和田さん、ボーカルに主役の井口のおっさん、小泉サトシさん、ゲストにハープ&ボーカルに佐藤"ゴマ"春光さんと豪華な面々でした。2時半入りで、皆さんが集まりました。ステージ上での配置を決めました。ゆっくりセッティングを行い、先ずは、サトシさんからリハーサルに入りました。woo pa pa dofafafalucky old sun等やりました。次は、井口のおっさんのリハーサルです。i been love youtry a little tenderness等、やりました。今日は、井口さんの気分が最高調で、おさまらない笑いの中で進みました。後、ゴマちゃん(佐藤春光さん)のリハーサルです。シカゴブルースの世界でした。
2階で休憩をして本番を待ちました。
さー、本番です。今日は、全日本ラグビーの対南アフリカとの試合、プロ野球セパ優勝決定戦、全日本の卓球の試合等々スポーツの試合がテレビ放送されていましたが、沢山のお客さんに来てもらいました。本当に感謝です。
先ずは、サトシさんから始まりました。前半は、サトシさんと井口さんとの混合な感じで、2人のやり取りがまた、最高に楽しい時間になりました。後半は、ゴマちゃんが登場、i'm readystop breakin downdon't   start me tolkinggee baby等、熱唱されフル回転で、ハープソロをされました。次に井口さんと一緒にmessin with the kidをワイワイと、最後は、やっぱり井口のおっさんのtry a little tendernessを熱く演奏し、サトシさんが井口さんにガウンをかけ、何度も歌います。何と楽しい展開なんでしょう!最後は、大きなアンコールをいただき、"そう最高さ!"を賑やかにやって、終演となりました。いっぱい応援をしていただいたお客さん、浩司君、スタッフの方々、本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿