2019年10月5日土曜日

3日、美章園駅近くのmusic bar"ぱ"で、クンチョウさんとデュオライブでした。

3日、10月入って、一つ目のライブです。まだまだ、残暑が厳しく、昼間はかなり雨が降りましたが、夕方になって止みました。ラッキーでした。JR阪和線の美章園駅から商店街を天王寺方面へ徒歩2分の所に、music bar""があります。そのお店で、クンチョウさんとのデュオライブをやりました。9月は、クンチョウさんとのライブが無かったので、今日は、本当に嬉しい気持ちがいっぱいで、良い感じの緊張感がありました。6時入りです。クンチョウさんは、いつもの感じで、それが、とても嬉しかったです。
クンチョウさんは、 my amp持参です。僕は、ヤマハのFシリーズの20wです。いろんなampのシュミレージョンガ付いていましたが、全くおもちゃの感じでした。リバーブが付いていなかったのですが、どのようなampが有るのか分からないので、リバーブユニットを持って行ってました。助かりました。リハーサルは、B♭のスイングとハイヒールスニーカーととちゅまでやって終わりました。とても、良い感じです。クンチョウさんのamp.良い音がしていました。
近所の中華料理屋さんに行きました。なかなか薄味で、子供の頃の懐かしい味でした。クンチョウさんも美味しいと、ご機嫌でした。お店の外にカウンターがあり、8時の開演時間を待ちました。さー、本番です。お客さんは、2重に座ってられ、被り付きの席まで、お客さんがおられました。いつもの様にroute66(B♭)のスイングからです。お客さんから大きな拍手をいただきました。後は、fill like a making lovegeorgia on my minddon't know why等、また、後半にもleitlylove me tender等、バラードを沢山やりました。お客さんは、うっとり良い感じで聴いてくださりました。早い曲も、just a  little bithiheel sneakerworking the doglikein' stickunchain  my heart等々、ノリノリで演奏しました。僕もyou don't have toを歌いました。大きなアンコールもいただきました。
終わった後、お客さんからは、素晴らしい雰囲気だったとお褒めをいただきました。いっぱい応援をいただいたお客さん、マスター、スタッフの方々、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿