2019年10月27日日曜日

21日、京都先斗町にあるstar dust club で、blues trioのライブでした。

21日、今日は、シトシト雨が降っていました。star dust club で、blues trioのライブです。6時入リで、行きました。トシ新町さんは、既に来られていました。晴三さんとは、同着でした。
新しいローランドのブルースキューブが置いてありました。これは良いなと思いました。まーでも、今日は、以前からある、ローランドのjc55を使いました。いつものように、サウンドチェックをしながらのリハーサルとなりました。良い感じでリハーサルを終え、新町さんと少し腹ごしらえに行きました。お客さんが、良い感じで入ってこられました。中に着物姿の女性ともう1人女性がおられて、晴三さんの同級生と言う方でした。先日、同窓会があって、今日のライブの事を話したと、晴三さんが、説明してくれました。カウンターは、満席です。ゆっくり、ライブを始めました。いつものように安定した良い演奏になっていました。1ステージ目は、深いブルース曲をやって行きました。徳島からRickyというライブハウスのマスターが、来てくださいました。とても嬉しい事でした。お客さんから大きな声援をいただきました。
後半は、目の前に被り付きで、スコットランドからの3人の男女の方が入ってこられたのですが、他に座るところが無くて、目の前に被り付きで座られました。私達は、冒険をしようと、ゆったりのB♭のスイングで、goin to chicago stormy monday blues をやりました。良い感じで、楽しいです。新町さんのギター曲も後半にしっかりやりました。やっぱり最後は、お店の名前のとおりのstar dust を演奏しました。大きなアンコールをいただき、さいごは、2beatで、mean of frescoで盛り上がり終演となりました。大変盛り上がって、応援してくださったお客さん、マスター、Tちゃんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿