2019年10月16日水曜日

10日、庄内のlooseで、blues trioのライブでした。

10日(木)、庄内にある、blues  bar& liveの店"loose "で、blues trio(トシ新町さん、山田晴三さんと私のユニット)のライブが、ありました。今日は、5時入りで、3人が集まりました。前回、先斗町のstar dust club で録音した音源を聴こうという趣旨がありました。いろいろ、意見を出し合いました。
スタートの時間、7時半を待っていると、何時もの叔父さん2人組が来られて、うわー!嬉しい挨拶をしました。友人の方がもう1人おられました。紹介してもらったのですが、相棒というテレビ番組で、捜査一課におられた刑事役で、今は、退職された役の方が来られていて、思わずライブ終了後、私は、ミーハーに変身し記念写真を撮ってもらいました。
私達をblues trioと命名したのは、この店のマスターやと言うことが、判明しました。そうやったのか!
新町さんは、少し風邪気味でしてが、ワンステージ目は、B♭スイングの、out skart of townをやり、その後、スローブルース、シャッフル、ファンキーなナンバー、バラードとブルース曲を元気いっぱいやりました。お客さんには、大喜びをしていただきました。
後半も、ain't got nothing but a blues person to personpleace send me someone to loveなどをやり、新町さんのギター曲をやりました。大きな拍手と声援をいただきました。最後に、star dust をやって終演となりました。
大きな声援と拍手をいただいた、お客さん、マスター、ママさん、スタッフの方、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿