2020年3月5日木曜日

22日、コバやんとデュオで、難波屋(仮店舗)ライブでした。

22日、西成飛田商店街にある、難波屋(仮店舗)で、コバやんとデュオライブをやりました。5時半入りで、お店に行きました。西成のこの商店街は、中国人系のカラオケスナックが沢山あり、元気に営業していました。お客さんは、コロナウイルスの影響があるのかな?と思いながら歩きました。お店に着くと、コバやんとマスターが、いろいろ話をしていました。マスターは、ずーっとボーカル用の卓の前に座っていてくれました。コバやんにリバーブの深さや長さの説明を少ししました。歌の音量を決める縦には、一度は本番の音量を試す事もやりました。本人が、ロックローラーやったと言うことで、johny b goodの歌詞が違う曲をやろうと話していました。歌詞はできていましたが、なかなか歌い込んで無かったので、今日、披露する事は辞めました。7時、コバヤンの友達や知り合いのご夫婦の方々が来てくださっていました。有難い事です。ワンステージも、今までと違い、優花団の"お掃除おばちゃん"や"いやんなった"、sweet home chicago 等あり、blues に近くなりました。コバヤンの友人の方達は、皆さんかなり喜んで、おられました。
後半も、今までより、少しノリがある曲を増やしたりして楽しみました。大きなアンコールをいただき、stand by meで盛り上がりました。
応援してくださったお客さん、マスター、お店のスタッフの方々、ありがとうございました。
写真を撮り忘れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿