2022年4月20日水曜日

3月25日(金)、河原町松原の西側にあるビルの2階に、金曜日のみ営業をされているbar"do the rock"で、コバやんとのライブがありました。

3月25日(金)、河原町松原の西側にあるビルの2階に、金曜日のみ営業をされているbar"do the rock"で、コバやんとのライブがありました。
5時半入りでお店に行きますが、バスは満員です道は混んでいて、余裕を持って出ましたが、ギリギリの到着になりました。
着くとお店にはコバやん次回なくて、今日はマスターもママさんも用事があって到着が遅れると、その代わりもう少ししたら、代わりの女の子が来るという事でした。セッティングを行います。今日は、ローランド30wのcubuが、置いてありました。
コバヤンの歌とギターの音量、イコライジングを調整しました。
早速、サウンドチェックです。コバやんの生ギターの後付けのビックアップの調子を見ます。大きな音量の曲と小さな音量の曲をやってみます。
良い音になり、ゆっくり本番を待ちます。
さー、本番です。
お客さんは、金曜日ですが、ボチボチ入って来られる感じでした。
"ハグ"と言う、オリジナルの曲(E-shuffle)の曲からです。優歌団の曲で、"シカゴバウンド"と"嫌になった"をやり、オリジナルの"男心"や、"思い出"等をやりました。
後半も、"頼むわ"と、Eの medium slow bluesです。後、オリジナルの"いろいろ"そして、有名曲からの"when a man love do woman"と、"loving you"は、歌詞がコバやんになっています。ええやんけと言う、balladeをやり、関わった人達に感謝をする"キット"と言うオリジナル曲もやりました。最後は、AkANと言うオリジナル曲で終わりました。大きなアンコールもいただいて、stand by meで、ライブを終了しました。
応援してくださったお客さん、マスター、スタッフの方々、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿