2023年7月3日月曜日

5月21日(日)、大阪塚本駅から歩いて3分の所にある、howlin' barで、 toshi shinmachi bandのライブがありました。

5月21日(日)、大阪塚本駅から歩いて3分の所にある、howlin' barで、 toshi shinmachi bandのライブがありました。メンバーは、トシ新町さん、畑ひろしさん、李庸恩さん、鈴木泰徳さん 、そして私のメンバーです。畑さんのジャスギターと、新町さんの歌がが素晴らしく、人気のバンドです。
5時にお店に入りました。ドラムの鈴木さんは、今日が2回目となりました。
リハーサルを始め、この曲は、どの様に演奏しようかと、話しながらリハーサルをしていたら、また、開場の時間が来て、お客さんが入って来られて、リハーサルを終えることになりました。しかし、サウンドは、出来ていました。
しばらく、お店で本番を待ちました、沢山のお客さんに来てもらって、とても感謝です。演奏前のテンションが上がって行きます。
サー、本番です。
お客さんは、満席です。
stormy monday bluesから開始です。2回目の鈴木さんは、良い感じで、曲の雰囲気を掴み、良いライブになる感触です。曲にやってのギターの割り振りが、僕がメインやったり、畑さんがメインやったりで、新町さんは曲を楽しんでおられます。ドンドン、bluesの深いところでgrooveします。前半の最後は、4beat swing曲で、out skart of in townで、締めくくりました。
お客さんからは、大きな声援と拍手をいただきました。有難い事です。
後半開始です。素晴らしいballadeも沢山やりました。その度にお客さんからは、大きな声援と拍手をいただきました。セカンドラインで、check on my babyの演奏を楽しみました。
最後は、畑さんのジャズなギターを大フューチャーして、star dustで締めました。大応援をしていただいた、お客さん、マスター、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿